相互RSS


【かなりのスピード】吉澤容疑者の供述に矛盾?ひき逃げ映像に「想像以上に悪質」

【かなりのスピード】吉澤容疑者の供述に矛盾?ひき逃げ映像に「想像以上に悪質」

NO.6938589 2018/09/17 13:12

吉澤容疑者の供述に矛盾?ひき逃げ映像に「想像以上に悪質」
吉澤容疑者の供述に矛盾?ひき逃げ映像に「想像以上に悪質」
 元モーニング娘。の吉澤ひとみ容疑者が酒を飲んだうえひき逃げをしたとして逮捕された事件。

その後の関係者への取材で、吉澤容疑者は女性をはねてから自ら110番通報をするまでの15分の間に、夫にSNSで連絡を取っていたことがわかった。事故について相談していたとみられる。

 また、吉澤容疑者は通報時に「駐車している車が多くて停車できなかったので、いま電話しました」と説明していたが、14日発売の『FRIDAY』が報じたドラレコに記録されたひき逃げ動画から、供述の矛盾点が浮かび上がってきた。

 動画には、画面手前から吉澤容疑者の白いワゴン車が赤信号の交差点に突っ込む様子が映されている。

かなりのスピードで自転車にぶつかり、女性の後ろを歩いていた男性もはね飛ばされた。

車のランプがつきブレーキを踏んだことは見て取れるが、車は止まることなく、むしろ加速して逃走したように見える。

 事故現場となったのは駅前の大きな交差点で、見通しの良い直線道路。横断歩道の手前に右折レーンがあるが、歩行者と交差することはないため右折信号が出ていても歩行者は渡ることができる。

実際にこの交差点を通行してみると、赤信号に直進..

【日時】2018年09月15日 16:59
【ソース】ハフィントンポスト


[匿名さん

続きを読む

Source: まめ速@マメマメチェック!!