相互RSS


木南晴夏が立ち向かうであろう玉木宏「義母&妹との同居」条件

木南晴夏、夫・玉木宏との結婚生活を初告白「好きとか言うの?」に照れながら回答
木南晴夏、夫・玉木宏との結婚生活を初告白「好きとか言うの?」に照れながら回答  モデルプレス
(出典:モデルプレス)
玉木 (たまき ひろし、1980年1月14日 – )は、日本の俳優、歌手。 愛知県名古屋市出身。アオイコーポレーション所属。妻は女優の木南晴夏。義姉は女優の木南清香。 中学3年生の頃、ドラマ『若者のすべて』に影響を受けて、芸能界入りを志しオーディションを受けるも、この時は叶わなかったが、高校
93キロバイト (11,647 語) – 2018年9月2日 (日) 13:50

(出典 img.horipro.co.jp)
夫婦そろってパン好き。

1 可愛い奥様 :2018/06/23(土) 14:30:45.77 .net

http://www.jprime.jp/articles/-/12669

 おめでたいニュースが込んできた。玉木宏と木南晴夏が近々結婚するという。
 玉木といえば、その“女性遍歴”は華々しい。

 ’12年には一般女性との結婚報道も出ている。

「そのころ、都内の高級住宅地に総工費2億円といわれる豪邸を建てました。そこで9歳年下の資産家令嬢と同棲していると、フライデーが報道。
豪邸には玉木の母親と妹も同居していて、母親が公認していたこともあって、結婚間近とも言われていました」(芸能レポーター)

 しかし、1年後に破局。
「結婚の条件の中に、母親と妹の同居というのがあったそうです。そのあたりがネックになったんじゃない「結婚の条件の中に、母親と妹の同居というのがあったそうです。そのあたりがネックになったんじゃないでしょうか」(前出・スポーツ紙記者)

 それから5年。その間、驚くことに、玉木には熱愛のウワサは一つも出なかった。
「今回は、双方の事務所が報道は事実であると、認めているようなので間違いなく結婚するでしょう」(前出・スポーツ紙記者)

 お相手の木南は、映画『20世紀少年』でヒロインの友達を演じると、その演技力を認められて、いまや、バイプレーヤーとして欠かせない存在となっている。
ドラマ出演も多く、現在放送中の『花のち晴れ~花男』(TBS系)にも出演し、人気を博している。若い女性ファンも多く、SNSでは、ふたりの結婚に、多数の祝福の声が寄せられている。

 今度こそ、ゴールインなるか? VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

続きを読む

Source: ニュースYeah