相互RSS


“王道アイドル”渡辺麻友が明かす苦悩と孤独がこちら・・・

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/28(土) 20:24:52
https://www.oricon.co.jp/special/51466/

(抜粋)

―昨年末のAKB48卒業後、今年はミュージカル『アメリ』にも出演されて、今作と主演作が続いていますが、心境は?

渡辺麻友 私は全く主演の器じゃないので、すみません。ですが、主演はありがたいので頑張って務めさせていただいております。でも、今回は最初に監督さんと話した時に「そんな気負わず、気楽にやってください」と言われました。今まで気負ってばかりの人生で相当行き詰ってたので、今作をきっかけに少し気楽にやってみようと思えています。

――先程、「私も人に頼らずに生きてきた」とおっしゃってましたが、アイドルは孤独の中で“演じていた”部分もあるんでしょうか?

渡辺麻友 いつも一人で、生きていて孤独ばかり感じています。アイドル時代は、望まれている姿や、ファンの方の理想に寄せていたかもしれません。

――その経験が女優のお仕事にも生きているわけですね。

渡辺麻友 だといいんですけどね(笑)。お芝居に限らず、人に接するのが私にとってハードルが高いです。女優は、こんな人間が簡単にできる仕事じゃないと思っています。でも、これからしっかり自分を見つめて、考えて、挑戦していきたいです。

引用元: http://girlschannel.net/topics/1734815

続きを読む

Source: 【2ch】ニュー速クオリティ