相互RSS


小林麻耶、結婚を電撃発表!!「天国の妹からの最高のプレゼント」

1: かわいいぴょんぴょんさん 2018/07/27(金) 09:11:53.58 ID:CAP_USER9
フリーアナウンサーの小林麻耶(38)が27日、自身のブログを更新し、今月24日に結婚したことを発表した。
お相手は「4歳歳下の優しい男性です」という。妊娠はしておらず、今後も仕事を続ける。

麻耶はブログで「結婚はしないと思っていた私がまさかの結婚をすることになったこのミラクルは、妹がいなくなり、あまりにも私が悲しみ続けていたので天国でみかねた妹からの最高のプレゼントだと感じています」と昨年6月に亡くなった妹の麻央さん(享年34)への思いをつづった。

麻耶は16年5月19日、レギュラーを務めていたフジテレビ「バイキング」の生放送中に体調を崩し、救急車で病院に搬送。
同年6月1日に所属事務所が「過労による体調不良」として休養を発表した。
その8日後の9日に歌舞伎俳優の市川海老蔵(40)が会見を開き、海老蔵の妻で、麻耶の妹の麻央さんが乳がんのため闘病中と公表。
麻央さんのサポートを続けながら、17年4月3日に「バイキング」に出演し、約11カ月ぶりにテレビ復帰を果たした。

同年6月22日に麻央さんが死去。
翌日23日には悲しみをこらえながらもパーソナリティーを務めるラジオ番組「LOVE in Action」(TOKYO FM、月~木曜後9・40)の収録に臨んだほか、その後も日本赤十字社主催の献血啓発イベントなど、社会活動も続けてきた。
先月23日には、都内で行われた麻央さんを「偲(しの)ぶ会」に参加し、悲しみをこらえながらもユーモアあふれるスピーチを披露。
関係者によると、スピーチで「私と海老蔵さんが付き合っているとか、私が振られたということになっちゃってる」と週刊誌などでの報道に触れ、「そういう報道が出ないように、麻央ちゃん見守っていてね」と話して笑いを誘っていたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180727-00000077-spnannex-ent

小林麻耶アナ

引用元: ・【女子アナ】小林麻耶、4歳下男性との結婚を電撃発表!「天国の妹からの最高のプレゼント」


続きを読む

Source: うさぴょんまとめ