相互RSS


【悲報】ヒカキン、猫を飼い始めてなぜか批判される・・・その衝撃の理由が。。。

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/24(火) 21:17:05.62 ID:ID:s/cAmzrn0.net
人気ユーチューバーのヒカキンが、子猫を飼育し始めたことを動画の中で発表した。

 ヒカキンは19日に「【ご報告】家族が増えました!猫飼います!【ヒカキンTV】【ねこ cat】」というタイトルの動画をアップ。
茶トラの子猫を膝に乗せた状態の動画からスタートし、「見ての通り猫を飼いました!」と報告した。

 ヒカキンは小さいころから猫が大好きだったといい、一年前から猫を飼うことを検討していたとのこと。
生後2か月のスコティッシュフォールドのオスで、その時点でまだ名前は決めていないことを明かした。
ヒカキンは「今後責任を持って大切に育てて行きたいと思います」と語り、
トイレやエサ、ケージなど、猫に必要な一式を買い揃えたことなども動画の中で紹介していた。

 この動画に、ヒカキンファンなどからは「可愛すぎる!」「羨ましい。これから毎日ヒカキンの動画見ちゃいそう」などの絶賛の声が集まっていたが、
一方では「影響力のある人なんだから保護猫を引き取って動画で紹介してほしかった」「買うんじゃなくて保護猫を迎えてほしかった」
「保護猫がたくさんいるということを広めるには、ヒカキンがもっとも適切な人物だったと思う」といった批判の声が持ち上がり、
一部ネット上で炎上する事態となっている。

ヒカキン、猫を飼い始めてなぜか批判される バッシングに対する疑問の声も
https://npn.co.jp/article/detail/79363366/

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1532434625

続きを読む

Source: 【2ch】ニュー速クオリティ