相互RSS


【画像】中国の男性が8年間に不特定多数の女性に8万回も振られる・・・

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/24(火) 16:26:32.62 ID:ID:hKK4Dqxv0●.net
中国で一人の男性のもの凄い記録がインターネット上に紹介されて話題だ。

地元メディアによると、現在のガールフレンドを作るのに苦労している中国の男性は、
デートを申し込んだ回数が過去8年間に8万回を超えた。

言い換えれば、8万回以上断られたことになる。1年に1万回とすれば、平均的に計算しても、1日に27.4回振られたことになる。

断られる腕前が通常ではないこの男性。彼の名前はニウ・シャンフェン(牛祥峰/Niu Xiangfeng)で、今年で31歳になる。

彼の人生のパートーナーを見つけるために女性に積極的にアプローチするもことごとく断られ「デートに狂った男」とまで言われている。

彼は過去2013年には「妻募集中」と書かれたフリップを持って北京市内の道路に立ち女性にアプローチ。
その様子が複数のメディアに紹介されたことがある。

現在は妻募集中という看板は持たないが、未来の妻を見つけるために日々努力を続けている。

もちろん現在も彼女や妻は見つかっていない。

http://gogotsu.com/archives/41683


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1532417192

続きを読む

Source: 【2ch】ニュー速クオリティ