相互RSS


【芸能】「私の人生全て私が選ぶ!」秋元才加「超人気ラッパー」と早朝5時に手つなぎデート

秋元 (あきもと さやか、1988年7月26日 – )は、日本の女優、タレント。女性アイドルグループAKB48及びその派生ユニットDiVAの元メンバー。千葉県出身。フレイヴ エンターテインメント所属。 芸能人になりたいという願望から、高校時代にいくつかオーディションを受ける。
43キロバイト (5,397 語) – 2018年7月23日 (月) 15:52

(出典 yappalie.com)

1 ひかり ★ :2018/07/23(月) 16:15:55.85 ID:CAP_USER9.net

「私の人生、私が選ぶし、好きな人も、好きなものも私が選ぶのです」

 かつて幼馴染みの大関・高安(28)との仲が噂された際、ツイッターでこうつぶやいた元AKB48の秋元才加(29)。そんな彼女が選んだ好きな人とは……。

 7月7日深夜、代官山にあるライブハウスで開催されたヒップホップイベント。大盛況の会場に黒いワンピースを着た秋元の姿があった。

 あるアーティストがステージに上がると、彼女の表情がひときわ緩む。視線の先にいたのは、人気ラッパーのPUNPEEだ(34)。

 彼は、加山雄三とコラボ曲を発表したり、宇多田ヒカルの楽曲をリミックスするなど、若者から絶大な人気を誇る。『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の
オープニング曲を担当しているといえば、ピンとくる人もいるだろう。そのルックスは、どことなく『ドラえもん』の “のび太くん” を彷彿とさせる。

 秋元がPUNPEEのライブで目撃されるようになったのは、2年前からだという。

「PUNPEEのライブでは、必ずといっていいほど目撃されています。ファンも公認の仲ですよ」(音楽関係者)

 その “仲睦まじい姿” を本誌が目撃したのは、ライブ終了後の早朝5時過ぎ。会場から出てタクシーに乗り込んだ2人は、車内でも見つめ合うなど、ラブラブな様子が
ガラス越しに見て取れる。

 その後、降車した2人は近くのコンビニへ。
PUNPEEは、秋元のリュックを持ったり、彼女を先に店内から出して会計をすませるなど紳士的な対応。店から出ると、2人はすぐさま手を繋いで歩きだす。
彼との時間がよほど楽しいのか、見ているこちらがにやけてしまうほどアツアツな2人を直撃した。

ーーFLASHですが……。
秋元 びっくりした~。

ーーライブハウスから仲よく帰宅中ですが、2人はおつき合いされているのですか? 同棲しているのですか?
秋元 (笑顔で)えっ、まあ……。暑いのに大変ですね。

PUNPEE (一瞬、秋元とアイコンタクトを取ってから)はい、つき合っています。同棲はしていません。私には住むところがあるので(笑)。
(秋元の所属事務所は、「プライベートは本人にまかせています」との回答だった)。

 選ばれた男は堂々の交際宣言。直撃の結末はハッピーエンドだった。
(週刊FLASH 2018年8月7日号)

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180723-00010006-flash-ent

(出典 amd.c.yimg.jp)


(出典 realsound.jp)

続きを読む

Source: はじめてのニュース