相互RSS


【悲報】小室圭さんまたヤバイ情報がリークされるwww宮内庁激怒wwwww

1: かわいいぴょんぴょんさん 2018/07/20(金) 14:35:31.17 ID:1oxwgR/E0
「そこには《日本のプリンセス・マコのフィアンセであるケイ・コムロを受け入れる》と書かれていたのです。
これには宮内庁の関係者も、それから秋篠宮さまも紀子さまも驚き、困惑しています。
世間では小室さんは眞子さまの“婚約者”と見られているかもしれませんが、正確ではありません。
一般の結納にあたる『納采の儀』は今年3月4日に予定されていましたが、延期されていて、まだメドが立っていません。
つまり、おふたりの婚約はまだ成立しておらず、正式に、小室さんは眞子さまのフィアンセ=婚約者ではないのです。
誤解を招く表現というよりは、明らかに事実誤認です」(前出・宮内庁関係者)

「アメリカというのは、日本よりも個人のプライベートを重視する国で、誰と誰がどのような関係にあるのか、それを公言するかどうかには常に慎重です。
それなのになぜ、ああいった書き方になったのか。
小室さんが自分で“私は眞子さまの婚約者だ”と伝えたことは間違いないでしょう。
小室さんによる“自己申告”がなければ、あのような発表ができるはずがなく、その一言が宮内庁周辺の逆鱗に触れているんです」(別の宮内庁関係者)

https://www.news-postseven.com/archives/20180719_722467.html?PAGE=2

引用元: ・【悲報】小室圭、婚約成立前に「眞子さまの婚約者」を詐称して大学推薦入試に合格していた!宮内庁激怒


続きを読む

Source: うさぴょんまとめ