相互RSS


【芸能】 超売れっ子の2人がゴールインする日も近い?坂口健太郎、「結婚を前提に交際中」高畑充希を両親に紹介

坂口 健太郎(さかぐち けんたろう、1991年7月11日 – )は、日本の俳優、モデルである。東京都西東京市 出身。トライストーン・エンタテイメント所属。 2010年、19歳のとき、自ら応募した第25回『MEN’S NON-NO モデルオーディション』に合格しモデル活動をスタート。 2014年、映画『シャンティ
27キロバイト (3,084 語) – 2018年7月15日 (日) 19:10

(出典 storage.mantan-web.jp)
今超売れっ子じゃん!この2人なら結婚しても芸能活動には影響ないんじゃない?

1 ほニーテール ★ :2018/07/16(月) 09:52:34.11 ID:CAP_USER9.net

 高畑充希(26)が夕日に向かって叫ぶように熱唱するNTTドコモのCMが評判になっている。髪を振り乱しながら、X JAPANの「紅」のサビをアカペラで歌うのだが、公式YouTubeチャンネルでこのCMの再生回数は250万回を超えた。

 相変わらずの芸達者ぶりだが、高畑の気合がみなぎっている背景には私生活が順調なこともあるようだ。

 熱愛が初めて明らかになったのは、今から1年半前。大ブレークのきっかけとなったNHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」の放送終了直後、ドラマで共演した坂口健太郎(27)と、真剣交際していると一部スポーツ紙に報じられた。恐らく、親しいメディアに所属事務所が情報をリークしたのだろうが、これは芸能マスコミ史を振り返っても稀有なケースといえる。2人がドラマを通じて急接近したことで、事務所はリークでもしなければ写真誌などに決定的瞬間を押さえられかねないと危惧したのかもしれない。

「2年余りになる2人の交際は現在も順調で、同じマンションの違う階に別々に住んでいます。ただ、マスコミの目を気にすることなく、お互いの部屋を自由に行き来できる状態です。しかも坂口は高畑を正式に両親と姉に紹介し、『結婚を前提に交際している』と報告したそうです」(芸能関係者)

 もっとも、2人の意思とは別に、目の前には大きな壁も立ちはだかっている。高畑は冒頭のNTTドコモを筆頭に11社のCMに出演し、年間4億円近くを稼ぎ出す。坂口も野村証券など10本のCMに出演している。2人のCM契約金を合計すると約7億円に上る。そんな超の字がつく売れっ子カップルが、このまま結ばれることはあるのだろうか。

「ジャニーズ事務所のタレントや、桐谷美玲と三浦翔平のカップルを見れば分かるように、最近の芸能界は少しずつ結婚のハードルが低くなっています。ファンに歓迎される結婚であれば、好感度にさほど影響はない。イメージダウンにつながらないと双方の所属事務所やクライアントが判断すれば、高畑と坂口の結婚も十分にあり得ます」(前出の芸能関係者)

 坂口は7月11日に27歳の誕生日を迎えた。今後、ゴールインに向けた2人の動向から目が離せない。
(芸能ジャーナリスト・芋澤貞雄)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180716-00000001-nkgendai-ent

続きを読む

Source: はじめてのニュース