相互RSS


保田圭 洗濯問題で旦那の浮気疑惑浮上 マツコの正論に青ざめる・・・

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/14(土) 00:06:15
http://getnews.jp/archives/2060571/gate

そんな保田が持ち込んだ討論テーマは、洗濯物はまとめて洗う派?細かく分けて洗う派?というもの。保田は全部まとめて洗う派だが、夫が分けて洗う派で、「黒いもの、白いもの、バスタオルとか分けていて、洗剤も全部違うんです。自分用とか、私が使っているものと違う洗剤を用意している」と、かなりこだわりが強いよう。

この討論テーマに、マーケティング評論家の牛窪恵が、分けて洗うと「旦那さんの浮気が見抜きにくくなる」というデータがあると話し出す。

また、保田は夫に「洗濯好きだから、自分でやる」と言われたことを告げると、マツコが「洗濯好きなんだったら圭ちゃんの分だってやればいいじゃない」と正論を述べ、「たしかに」と首をかしげた。

夫が自分で洗濯しだしたのは「(結婚して)最初からじゃないんでしょ?」とマツコが問うと、「ここ1週間くらいの話」と明かし、さらにざわつくスタジオ。保田も「どうしよう、これ放送される頃にもう離婚とかになってたら」と不安な表情を浮かべる。

「私、今日浮気相談に来たんですか……?」と予想もしていなかった展開に青ざめる保田。「フリーの俺ですら大丈夫か?と心配になった」と、さんまに言われ、「大丈夫、大丈夫。円満にやっているんですよ?」と返すと、「円満は演じられんねん」と実体験を交えた言葉をかけられていた。

引用元: http://girlschannel.net/topics/1717202

続きを読む

Source: 【2ch】ニュー速クオリティ