相互RSS


【芸能】 NEWS・増田の株が高騰中!!舞台チケットが10万?!

増田 貴久(ますだ たかひさ、1986年7月4日 – )は、日本のタレント、歌手であり、男性アイドルグループ・NEWSおよびテゴマスのメンバーである。愛称は「まっすー」。東京都練馬区出身。 1998年11月8日、小学6年生の時にジャニーズ事務所に入所。同期に亀梨和也、赤西仁、中丸雄一がいる。ジャニーズJr
17キロバイト (1,921 語) – 2018年7月4日 (水) 14:59

(出典 i.pinimg.com)
まっすぅーだけ浮いた話ないもんねー。1人だけしっかりしてるって可哀想…

1 ほニーテール ★ :2018/07/13(金) 22:57:03.84 ID:CAP_USER9.net

ジャニーズ事務所の人気グループ・NEWSの増田貴久が12日、4年ぶりの主演舞台「Only You~ぼくらのROMEO&JULIET~」を、東京グローブ座でスタート(8月4日まで)させ、報道陣の取材に応じた様子を、各スポーツ紙が報じている。

 NEWSといえば、メンバーの小山慶一郎が未成年女性との飲酒を「週刊文春」(文芸春秋)で報じられ、先月8日から芸能活動を自粛し、同27日に活動を再開させたばかり。

 小山と同席していた加藤シゲアキは厳重注意処分を受け、手越祐也も同誌で未成年女性との飲酒を報じられていた。

 メンバー3人の不祥事発覚後、NEWSのメンバーが報道陣の取材に応じるのは初めてとなっただけに、発言が注目された。

 各紙によると、増田は騒動後にグループ4人で数度話し合ったことを明かし、「小山自身、すごく反省をしていました。ファンの方やスタッフの方に心配をかけてしまったので、みんなで足並みをそろえて一歩ずつ進んでいきたい」と小山の様子を明かしたという。

 来月11、12日には、東京・味の素スタジアムでNEWSの15周年記念ライブを開催。「皆さんが喜んでくれるのが一番なので、恩返しをしたいです」と意気込んだというのだが…。

「さすがに、加藤と手越の様子については聞ける雰囲気ではなかったようだ。それどころか、手越のことは今やすっかり“なかったこと”になってしまっている。とはいえ、ファンからしたら、手越だけ処分を受けなかったのには納得いかなかったようだ」(芸能記者)

 増田の舞台公演のチケットは、大手チケット転売サイトで1枚10万円を超える値段で取引されるなどなかなかの人気ぶり。

 ほかのメンバーの不祥事で増田の“株”は高騰中のようだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180713-00000021-reallive-ent

続きを読む

Source: はじめてのニュース