相互RSS


【画像】超大雨でフェス中止、参加者がユニバでモッシュ大騒ぎし炎上wwwwwww

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/09(月) 07:22:21.15 ID:ID:JGEXt2Iq0.net
京都府宇治市で開催予定だった野外ロックフェス「京都大作戦」が中止となり、全国から京都大作戦に参加予定で集まっていた人たちがユニバへ行って迷惑行為を行ったとして、大変な炎上騒ぎへと発展しています。
この騒動は7月7日と8日に京都府立山城総合運動公園の太陽が丘特設野外ステージで開催予定だった京都大作戦2018が、記録的大雨の影響で中止になったことが発端でした。
これを受けて、全国から京都に集まっていた皆でユニバへ行こうという「ユニバ大作戦」の計画が発案され、大勢でユニバへ行く事態へと発展しました。
ここまでは特に問題はなかったとみられますが、ユニバを訪れた大勢の参加者らが、撮影禁止場所で撮影をする・芝生があるエリアで音楽を大音量で流しモッシュ・大声で歌う・
クルーが注意しているにも関わらず横柄な態度で対応し騒ぎを止めないなどといった迷惑行為をしていたということです。
以下は参加者らが騒いでいる様子が撮影された動画。
「イエーーーイ!オッオッオッオッオッオッオッオッオッ!オオオオオオオオオ…フォーーーーイ」などと大騒ぎしている様子が見てとれます。
インターネット上では、このユニバ大作戦について「せっかくUSJ来てるのに害悪キッズたちが騒いでて最悪」「50人以上の猿がモッシュしててキモい」
「10-FEETも良い迷惑だよな」「なぜユニバでモッシュをするのか」「もうキッズたちは二度と大作戦に来れないようにして欲しい」などと怒りの声が多数みられました。
一方でユニバ大作戦に参加していた人たちは、「全員がモッシュに参加していたわけではない」「批判してる人は暇なの?」
「クルーに、中止残念ですねって労ってもらったから迷惑行為ではない」「お前らに迷惑はかけてない」「俺たちは今伝説の中にいる」
「叩いてる人は楽しそうにしてるウチらが羨ましいだけでしょ」「フォフォイのフォイさ」などと言い訳のように事情を説明。真っ向から対決しています。

https://breaking-news.jp/2018/07/08/042425
動画はソースで

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1531088541/

続きを読む

Source: 【2ch】ニュー速クオリティ