相互RSS


【悲報】アニメ「トネガワ」 ナレーションにカビラを起用してしまい終わる…

1: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 10:30:33.46 ID:ARF1LT5Fp
中間管理録トネガワ:「ムムッ!」 テレビアニメのナレーションは川平慈英!
https://mantan-web.jp/article/20180531dog00m200007000c.html

 ◇日本テレビの中谷敏夫プロデューサーのコメント
(中略)
そして、出した結論が川平さんだったわけです。トネガワに負けない、暑苦しさ(笑い)を持ちながら、キレのある間の取り方。
普段、舞台などもやられている、役者さんならではのパフォーマンスなのだと思いました。

 本格的なアニメでのアフレコは初めてとのことで、かなり緊張なさってましたが、体全体を使った大きな芝居をしていただいております。
汗だくで、声もガラガラになるくらいのパフォーマンスに、我々スタッフも逆に気合をいただいているくらいです。

 まだ、序盤ですが、最後まで突っ走っていければと思います。川平さんの「僥倖(ぎょうこう)!」を楽しみにしていてください。


続きを読む

Source: 麻雀ちゃんねる ~麻雀まとめブログ~