相互RSS


【芸能】元恋人卒業出来ず?!華原朋美「歌うのが辛い…」元恋人の引退にショック


(出典 geinou-japan777.com)
昔は好きだったけど、かなり落ちたよね…そこから頑張って這い上がったんだろうけど、色々聞くともぅ前のようには見れない

1 ひかり ★ :2018/06/28(木) 09:45:29.24 ID:CAP_USER9.net

 歌手の華原朋美(43)が、元恋人で音楽プロデューサーの小室哲哉(55)の引退について初めて言及。「せめて休業でどうかどうかお願いします」と語った。

 華原は、今年1月に小室が引退を表明して以来、この件について沈黙を保ってきたが、小室のこれまでの活動を集約した作品集「TETSUYA KOMURO ARCHIVES」
が発売された27日深夜にツイッターで、「さっきまでスタジオにいたんだけど今日はどんな日よりもI’m proudを歌うのが辛かった日になりました。正直でごめんなさい。もう言いません」
と心境を明かした。

 続けて「TETSUYA KOMURO ARCHIVES明日買いに行きます 引退じゃなくてせめて休業でどうかどうかお願いします。って余計なお世話ですよね。もう言いません」と、
引退撤回を願った。

 華原は95年6月に小室との熱愛が発覚したが、99年5月に破局を明かした。その後、約5年間の活動休止を経て復帰した13年にはフジテレビ系「FNS歌謡祭」で
小室と約15年ぶりに共演。15年5月には小室と再びタッグを組み、小室が作曲、華原が作詞を手掛けたシングル「はじまりのうたが聴こえる」をリリースした。

日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180628-00252116-nksports-ent


(出典 www.sponichi.co.jp)

続きを読む

Source: はじめてのニュース