相互RSS


【芸能】デヴィ夫人、毎日電話するほど旧知の仲だった!“紀州のドン・ファン”の妻について語る 「彼女の嘘を知っている」


(出典 www.sankei.com)
デヴィ夫人何か重要なことを知ってるね。そこまで言ったら気になる…

1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2018/06/19(火) 19:32:18.66 ID:CAP_USER9.net

2018.06.19 17:48
https://abematimes.com/posts/4402073

(出典 cdn.amebaowndme.com)


(出典 cdn.amebaowndme.com)

 高級ケーキ店「GINZA MARQUISE 並木通り店」のオープニングイベントが18日に行われ、タレントのデヴィ夫人(78)が出席した。
 オーダーメイドのケーキを注文できるお店のパーティということで、デヴィ夫人は衣装と同じドレスとハイヒールを再現した、「オートクチュール」ならぬ「ケーク・クチュール」を予約していた。

 デヴィ夫人は「お菓子を作る人がちゃんとこれ(ドレス)の写真を撮っていって。素晴らしい出来栄えですよね」と話し、値段を聞かれると「言うの恥ずかしい」としながらも「ハーフミリオン(約50万円)」と答えた。

 先月24日に自宅で急死した、“紀州のドン・ファン”こと野崎幸助さんとは、旧知の仲だというデヴィ夫人。亡くなる前日まで電話でやり取りしていたといい
「毎日電話していました、13日から23日まで。(愛犬イブの)お別れ会をしたいということで、本当にイブが彼の命の生きがいだったんですね。生前から『イブに何かあったら僕は生きてられない』みたいなことを大げさに言うくらいでした」と語った。

 テレビのインタビュー取材に応じた、野崎さんの55歳年下の妻については「私、彼女が嘘ついている部分は知っていますけど、それは公開することではないので……」と意味深長にコメントした。

続きを読む

Source: はじめてのニュース