相互RSS


【速報】「常磐道煽り運転」男の詳細が徐々に明らかに!!!免許証の住所とは一体???


(出典 jtimes.tokyo)
まだ居所まではつかめてないのかあ?早く犯人捕まってほしいなあ( ´ ▽ ` )

1 トリトン(庭) [US] :2019/08/16(金) 07:42:43.38

‪あおり運転 暴行男 免許証住所は静岡 代車返却せずトラブル – FNNプライムオンライン
https://www.fnn.jp/posts/00047739HDK/201908151957_livenewsit_HDK

あおり運転をした白のSUVが押収された

8月15日午後3時半ごろ警察によって押収された外国製の白い高級SUV。車体の後部には衝突の跡がある。
あの信じがたい、あおり運転を行ったとみられる車だ。

高速道路上での強引な割り込み。そして危険な蛇行運転。さらにドライバーの顔面を殴打。
8月10日、茨城県常磐自動車道で悪質なあおり運転を繰り返した男に対して、被害者の男性はそのときの恐怖を語った。

被害者の男性:
この人たちは本当に自分たちを*つもりできているんだな、と思いました。

中略

ディーラーにようやくSUVが返却されたのは事件翌日の8月11日。当初の約束から19日が経過していた。
しかし、男自身は仕事で来られないとして代理の男性2人と女性1人がSUVを返却しにきたという。返却されたSUVは後部がへこんでいた。

男は静岡県で不動産関連の仕事に従事か?

関係者によると、男の運転免許証上の住所は静岡県。また、不動産関連の仕事をしているとみられている。
男は今、どこにいるのか?警察は一連のあおり運転について、同一犯の可能性もあるとみて捜査を進めている。

続きを読む

Source: メガ速ニュースDE-DON!