相互RSS


【上原さくら】睡眠導入剤やめる決意!毎朝不安「寝る前に変な行動してないよね?」

上原さくら、ご飯にプリンを乗せて食す姿に驚愕 「ビックリ…」 – しらべぇ
タレントの上原さくらが、1キロのプリンを食べるという動画を自身のYouTubeチャンネルにアップ。大胆な「味変」の様子に、大反響が寄せられている。
(出典:しらべぇ)
上原 さくら(うえはら さくら、1977年3月31日 – )は、日本のタレント、女優。本名同じ。 東京都足立区西新井生まれ、神奈川県厚木市育ち。所属事務所はオフィス南。身長161cm。旭丘高等学校、東海大学文学部卒業。 第19回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞し歌手として芸能界入り。
15キロバイト (1,690 語) – 2019年8月5日 (月) 16:49

(出典 public.potaufeu.asahi.com)
大丈夫かえ?

1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/13(火) 04:44:24.85 ID:i5FrjikD9.net

タレント上原さくら(42)が12日、ブログを更新。「今日からやめること!」と睡眠導入剤の使用をやめる決意を記した。

「別に体に悪いとは思ってなかったので、基本的に睡眠導入剤を飲んで寝てましたが今夜からはやめることに!」と切り出し
「いつかは飲まないで眠れる体に戻したかったのですが、最近特に毎朝起きて1番に思うことが 私昨日寝る前に変な行動してないよね?だなんて、なんか情けないですよね」と経緯を記した。

「自分のブログやツイッターを確認して、無意識に変な内容アップしてないか調べるのがモーニングルーティン」と最近を振り返り、
「いつか眠れるっしょ!くらいに構えておいて眠くなるまで焦らなくていい」と考え方を変えたことを綴った。

ただ「まぁ、そしたら見事に3時まで普通に起きてます」と夜更かししてしまったことを記す一方で
「暗闇の中で寝っ転がってる写真撮ろうと思ってカメラを向けてみたら、あり得ないクソババアが写っててびっくり」とつづった。

https://news.livedoor.com/article/detail/16918712/
2019年8月12日 20時39分 デイリースポーツ

続きを読む

Source: X線室