相互RSS


【画像】これは失礼!?ダメージジーンズ姿で市長を訪問した杉浦太陽に批判殺到wwwwwww

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/11(月) 09:21:14.54 ID:ID:SDASA1hj0●.net
タレントの杉浦太陽さん(37)が、長野県中野市の「食の大使」として池田茂市長に対面したときに、裂け目が入った「ダメージジーンズ」姿だったことに、賛否が出ている。

「中野市では、市役所でものすごい歓迎をしていただきました!! 花道!!!!」。杉浦さんは、2018年6月8日のブログで、食の大使として訪問したときの感激をこう記した。

食の大使として農業体験もしていたが…
投稿された写真では、杉浦さんは、通路の両端に並んだ職員たちと両手でハイタッチをして、爽やかな笑顔を振りまいている。服装を見ると、膝などにダメージが入ったジーンズを履いていた。

そして、そのまま市長室に入っており、次の写真では、ダメージジーンズ姿で池田市長とツーショット撮影したカットが使われていた。杉浦さんと池田市長は、バラシロップをグラスで試飲し、2人で乾杯したということだ。

続いて、杉浦さんは、食の大使として農業体験をしたといい、同じジーンズに長靴を履いて田植えに挑戦する写真をアップしていた。

杉浦さんがダメージジーンズ姿で市役所を訪問したことについては、妻でタレントの辻希美さん(30)のアンチが集うネット掲示板上でまずバッシングされた。

https://www.j-cast.com/2018/06/10330984.html

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1528676474/

続きを読む

Source: 【2ch】ニュー速クオリティ