相互RSS


【松本人志】カラテカ入江の闇営業問題で「ノーギャラ」との主張に「正直言うとない。何らかのお金は出ている」

カラテカ矢部謝罪、入江へ「失ったものの大きさを考え続けてほしい」 コンビ解散は? – 毎日新聞 – 毎日新聞
反社会的勢力のパーティーに会社を通さず芸人を出席させる「闇営業」をしたとして、お笑いコンビ「カラテカ」の入江慎也さん(42)が所属の吉本興業との契約を解消された …
(出典:毎日新聞)

(出典 8520sam.work)
だろう。そりゃ。

1 幻の右 ★ :2019/06/09(日) 10:17:04.89

 「ダウンタウン」の松本人志が9日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演。お笑いコンビ「カラテカ」の入江慎也(42)をが大規模振り込め詐欺グループの忘年会に出演し、事務所を通さずにギャラを受け取る「闇営業」を仲介したとして、吉本興業から契約を解除された問題について見解を示した。

 忘年会には雨上がり決死隊の宮迫博之、ロンドンブーツ1号、2号の田村亮らも出席。入江、宮迫らはツイッターで「ノーギャラ」で出席したと釈明しているが、松本はノーギャラについて「正直言うとないと思いますね。何らかのお金は多分出ていると思う。それがどういうふうに分配されたのか分からないね」と断言した。

 その上で「宮迫でいうとそのお金どうこうじゃなくて、入江に頼まれてえぇよって顔出したんだろうなって推測できます」とした。「でも、一切お金が出ずにあれだけのパーティーというかサービスするっていうのはないと思う。正直言います」と繰り返していた。

スポーツ報知 6/9(日) 10:12
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190609-00000065-sph-ent

続きを読む

Source: X線室