相互RSS


【やり過ぎ注意!】大型バイクが渋滞突破しようとした結果が悲惨すぎる!!!

ジョージ・クルーニー、バイク事故時に死を覚悟 – MTV JAPAN.com
ジョージ・クルーニー(58)は昨年バイク事故に遭った際、首の骨を骨折したと思ったそうだ。昨年7月、イタリアのサルデーニャ島で新番組『キャッチ22』の撮影に向かう途中、 …
(出典:MTV JAPAN.com)

(出典 kobe-jiko-navi.com)
危ない!!

1 水星虫 ★ :2019/05/27(月) 07:31:59.07

中央道で大型バイクの男性死亡

http://www3.nhk.or.jp/lnews/kofu/20190527/1040006563.html
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を

26日夜、神奈川県相模原市の中央自動車道の上り線で、大型バイクがトラックに
ぶつかりバイクを運転していた男性が死亡しました。
警察は、この男性が無理にトラックを追い抜こうとしたことが事故の原因だとみて詳しく調べています。

26日午後6時半ごろ、相模原市緑区小渕の中央自動車道の上り線で、
8トントラックに大型バイクがぶつかりました。
この事故で、バイクを運転していた男性が意識不明で病院に運ばれましたが、およそ1時間半後に死亡しました。

警察によりますと、バイクを運転していた男性が追い越し車線を走行していたトラックを追い抜こうと
トラックの右側の路肩を走行したものの、何らかの弾みで道路脇のガードレールに衝突して投げ出され、
トラックにぶつかったとみられるということです。

現場は片側2車線の直線道路で、事故当時渋滞していたということで
警察はバイクの男性が無理にトラックを追い抜こうとしたことが事故の原因だとみて
詳しく調べるとともに男性の身元の確認を急いでいます。

05/27 07:06

続きを読む

Source: メガ速ニュースDE-DON!