相互RSS


【NGT】荻野の所属事務所が声明文!「荻野はぎりぎりの精神で耐え忍んでいた」

NGT荻野さんを「殺す」などと脅迫 容疑の男逮捕 – 毎日新聞 – 毎日新聞
NGT48のメンバーを「殺す」と脅したとして、新潟中央署などは20日、京都府城陽市、無職、堂本一輝容疑者(24)を脅迫の疑いで逮捕した。 同署によると、堂本容疑者は9 …
(出典:毎日新聞)

(出典 pbs.twimg.com)
ほう。

1 ひろし ★ :2019/05/20(月) 21:27:09.40 ID:rN88a6JE9.net

5/20(月) 21:18配信

 NGT48・荻野由佳(20)が所属する大手芸能事務所のホリプロが20日、同社公式ホームページで荻野の脅迫事件に関する声明文を発表した。

 荻野を名指しし、「*」と書いた紙をファクスで報道機関に送信し脅したとして、脅迫の疑いで京都府城陽市の無職堂本一輝容疑者(24)が逮捕された。

 逮捕容疑は、今月9日、荻野の名前と、「*」と繰り返し書いたA4用紙1枚を報道機関にファクスで送信した疑い。堂本容疑者は「送ったのは間違いない」と供述。同様の内容が書かれた紙は新潟市の行政機関にも届いており、県警が関連を調べている。

 この件についてホリプロは「脅迫罪での犯人逮捕について」と題して文書を発表。「警察に対して告訴するとともに、厳重な処罰を求めて参りました」とし、荻野の状況に関して「荻野に対しては全く事実に反する誹謗中傷、いわれのない風評、また本件のような脅迫行為により警備も厳重にせざるを得ず、荻野も恐怖を感じておりましたが、ここまでぎりぎりの精神でずっと耐え忍んでいた次第です」とつづった。今後に関しては「法的な手続きにも含めまして厳粛な対応をしていく所存です」とした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190520-00000160-sph-ent

続きを読む

Source: X線室