相互RSS


【憑依】ココリコ田中さん、衝撃告白が怖すぎる!!!!!

ココリコ・田中直樹

22日、『スッキリ』(日本テレビ系)にココリコ・田中直樹が出演。以前、『ダウンタウンガキの使いやあらへんで!』(同)のロケ終了後に起きたという出来事に、ネット上では心配する声があがった。

 

■霊媒師「でも大丈夫です」

同番組で、24日公開のホラー映画『バイオレンスボイジャー』で、田中が主人公の父親の声優を務めていることが放送された。ストーリーは、少年らが山奥で見つけた娯楽施設を目指す…というもの。

ホラーに絡み、『ガキ使』ロケで山中にある心霊スポットに行ったようだが、終了後「肩が明らかに重くなった」と明かす田中。

そこで、霊媒師に見てもらったところ「12体のたぬきが憑いている」と告げられたという。だが霊媒師は「大丈夫です、全部たぬきですから」「家族もいますね。子供たぬきが走り回っている」と田中を安心させた。

 

■祓ってもらい楽に

結局、霊媒師に祓ってもらい楽になったそう。憑いていた際は左、右肩のどちらかが非常に重たいときがあったというが田中は「多分(たぬきが)移動していたんでしょうね」と分析すると、スタジオは笑いに包まれる。

聞いていたMCの加藤浩次は「たぬき憑いてたら悪いことあるのかね?」と反応し、話は終わった。

■「なんでそんな大量に」

この件を受け、ネット上では田中に対し心配の声があがる。それ以上に、予想外の憑かれ方を面白がっているファンも多く見られた。

「なんでそんな大量に憑かれちゃったんだよ」

 

タヌキだから大丈夫ってまぁ狐じゃなくて良かったな」

 

「ほんとかよ」

 

キツネだったらヤバかった」

 

■幽霊を見てみたい割合は…

しらべぇ編集部は全国20〜60代の男女1,342名を対象に「おばけや幽霊」について調査。結果、田中と同じ世代の40代男性では約2割が「一度でいいからおばけや幽霊を見てみたい」と回答していた。5人に1人と考えると、少なくはないだろう。

おばけや幽霊を見てみたいと思う人の割合

今回、田中に憑いていた霊は幸いにも危険なものではなかったそうだが、遊び半分で心霊スポットに行くのはやめたほうが良いだろう。

・合わせて読みたい→亀田製菓とコラボ! 「赤いきつね」と「緑のたぬき」がせんべいになった

(文/しらべぇ編集部・亀井 文輝

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2017年7月14日2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

ココリコ田中、12体の霊が憑依していたと告白も 霊媒師「でも大丈夫」

(出典 news.nicovideo.jp)

怖いなぁ!!

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

Source: メガ速ニュースDE-DON!