相互RSS


【精神ギリギリ?】ホリプロさん、NGT48荻野由佳さんの精神状況ついて声明文発表!!!!

指原莉乃「NGTと関わりない」→荻野由佳を自宅招待発覚で大炎上…今後の活動に影響の懸念 | ビジネスジャーナル – Business Journal
5月18日に卒業公演を迎えるアイドルグループNGT48の山口真帆が6日、パシフィコ横浜で行われた最後の握手会に登場した。ファンやメディアからは厳戒態勢のなかで…
(出典:Business Journal)

(出典 saishin-matome.com)
精神は強いよね!!

1 名無しさん@涙目です。 :2019/05/21(火) 06:40:47.64 ID:UWPJgETk0●.net BE:486699244-2BP(2000)


(出典 img.5ch.net)

NGT荻野の所属事務所が声明文「荻野はぎりぎりの精神で耐え忍んでいた」

 NGT48・荻野由佳(20)が所属する大手芸能事務所のホリプロが20日、同社公式ホームページで荻野の脅迫事件に関する声明文を発表した。

 荻野を名指しし、「*」と書いた紙をファクスで報道機関に送信し脅したとして、脅迫の疑いで京都府城陽市の無職堂本一輝容疑者(24)が逮捕された。

 逮捕容疑は、今月9日、荻野の名前と、「*」と繰り返し書いたA4用紙1枚を報道機関にファクスで送信した疑い。堂本容疑者は「送ったのは間違いない」と供述。
同様の内容が書かれた紙は新潟市の行政機関にも届いており、県警が関連を調べている。

 この件についてホリプロは「脅迫罪での犯人逮捕について」と題して文書を発表。「警察に対して告訴するとともに、厳重な処罰を求めて参りました」とし、
荻野の状況に関して「荻野に対しては全く事実に反する誹謗中傷、いわれのない風評、また本件のような脅迫行為により警備も厳重にせざるを得ず、荻野も恐怖を感じておりましたが、
ここまでぎりぎりの精神でずっと耐え忍んでいた次第です」とつづった。今後に関しては「法的な手続きにも含めまして厳粛な対応をしていく所存です」とした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190520-00000160-sph-ent

「荻野由佳*」脅迫容疑で京都の男(24)逮捕
NGT48のメンバー、荻野由佳さんを名指しして「*」と書いたファクスを報道機関などに送ったとして、脅迫の疑いで24歳の男が20日、警察に逮
捕されました。男は容疑を認めているということです。

男が送ったファクスには、「荻野由佳*」と繰り返し書かれていました。
逮捕されたのは京都府城陽市寺田の無職・堂本一輝容疑者24歳です。

警察によりますと、堂本容疑者は今月9日、「荻野由佳*」と書いたファクスを京都府のコンビニエンスストアから新潟放送本社に送り脅迫した疑
いがもたれています。
堂本容疑者は「まちがいない」と容疑を認めているということです。

堂本容疑者は行政機関などに対しても数件同じようなファクスを送っていて、荻野さん本人の告訴を受け警察が捜査していました。
警察は余罪についても調べています。
http://www.ohbsn.com/news/detail/kennai20190520_11644844.php
画像

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

続きを読む

Source: メガ速ニュースDE-DON!