相互RSS


【凄まじい批判】NGT48加藤美南「インスタスクショ」がヤバ過ぎる!!!

NGT48お披露目イベントレポ&全メンバー個別顔写真紹介!センターは新潟市出身の“かとみな” – 日刊SPA!
福岡県博多のHKT48に続く、国内5番目の48グループ・NGT48が発足。8月21日(金)には、本拠地となる新潟市で「第1期生お披露目イベント」開催。約1000人の観客の前 …
(出典:日刊SPA!)

(出典 renote.jp)
アイドル凄まじいな!!!

1 かばほ~るφ ★ :2019/05/20(月) 18:19:17.47

NGTメンバー、山口真帆を批判? 真偽不明の「インスタスクショ」が拡散
2019/5/20 17:57

アイドルグループ「NGT48」を卒業した山口真帆さん(23)に対し、
同グループのメンバーが批判ともとれる投稿をしたスクリーンショットが拡散している。

真偽は不明ながら、ファンの間で物議を醸している。

■「あまりにも軽率すぎる」

拡散されたスクリーンショットには、左上にNGTチームNIII元キャプテンの加藤美南さん(20)の
インスタグラムIDが記されている。画像を見ると、インスタグラムの24時間で消える
「ストーリー」機能を使った投稿のようで、個室のような場所にあるテレビ画面が映されている。
投稿は動画形式とみられ、ネット上では35秒、50秒時点の2種類のスクリーンショットが拡散されている。

テレビでは、2019年5月18日に行われた山口さんの卒業公演を紹介しており、
投稿には「せっかくネイルしてるのにチャンネル変えて欲しい」
とショックを受けた顔文字とともにコメントが書き込まれている。

テレビ画面には「(午後)2時35分」との時間表示とともに「NGT48 山口真帆 “最後のステージ”」とのテロップがある。
J-CASTニュース編集部で確認すると、5月20日の「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)の放送だとみられる。

加藤さんのインスタグラムでは現在、同様の投稿は確認できないが、本人によるものと判断したファンの間では
「何でこういうことを言えるのかね?」「あまりにも軽率すぎる」と衝撃が走った。

一方、仮に事実だとしても、チャンネルを変えて欲しいのは「悲しい気持ちになるから」と解釈する人や、
スクリーンショットはねつ造の可能性があると警鐘を鳴らす人もいる。

J-CASTニュース https://www.j-cast.com/2019/05/20357891.html
拡散された2種類のスクリーンショット

(出典 www.j-cast.com)

続きを読む

Source: メガ速ニュースDE-DON!