相互RSS


【悲報】misonoに2つの症状が・・・ GWは病を我慢して仕事していた!

misono(みその、1984年10月13日 – )は、日本の女性歌手、バラエティタレント。本名は神田 美苑(こうだ みその)。 京都府京都市伏見区出身。元エイベックス・マネジメント所属。day after tomorrowのボーカル、作詞を担当し、活動休止後の2006年にソロデビュー。夫はロックバ
33キロバイト (3,283 語) – 2019年4月20日 (土) 12:32

(出典 i.ytimg.com)
それでよく仕事できるよな!

1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/07(火) 16:00:24.11 ID:JNYsZOpX9.net

歌手のmisono(34)が7日、ブログを更新し、肋間(ろっかん)神経痛と膀胱(ぼうこう)炎の症状が見られることを報告した。

misonoはブログのタイトルを「プラスアルファで…肋間神経痛と膀胱炎に!?」とし、ゴールデンウィークは多忙で1日も休めず、歌の仕事をしていたことを報告。
「こんなに多忙&寝不足なのは人生において初めてかもしれない(笑)」と記した。

びっしりと詰まったスケジュールを列挙したあと、misonoは「急遽、仕事がなくなったので!急遽、病院へ…ただでさえ『頭、目、耳、歯が痛い』のに…病院の痛み止めも、きかないのに!?
『目眩、立ちくらみ、吐き気、震え』も、まだ治ってないのに!?」と体のあちこちに異変があることをつづった。

さらに「プラスアルファ、胸の左下あたりの痛みと…トイレ、激痛…」と肋間神経痛と膀胱炎の症状とみられる体調の異変を記した。
「この日、せっかくオフになったのに!?丸1日、つぶれてしまいました…」と病院で1日を過ごすことになってしまったことを残念がった。

misonoは「P.S」として、「昼間は『サマンサタバサの女の子たちとBBQ』だったのに…夜も
『打ち合わせをしながら会食』があったのに…当日にドタキャンするっていう…最悪&最低なじたいに!」と周囲に迷惑をかけてしまったことを記した。

http://news.livedoor.com/article/detail/16422257/
2019年5月7日 15時35分 デイリースポーツ


(出典 image.news.livedoor.com)

(出典 Youtube)

dat – Starry Heavens

続きを読む

Source: ミコさんの話題ニュースまとめ